momo ちゃんです





momo ちゃんです
本日初めて競技会へ出陳してきました!
結果はデビュー戦で5席に入賞する事が出来ました(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:17, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

お泊まりお預かり中


明日競技会なのでお預かり中です!
ボスニア君1頭のみ大型犬ですが、みんなに気を使って顎伏せしてくれました(^-^)/ボス君優しいね(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:45, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

momoちゃんです


momo ちゃんです
只今お預かり訓練で服従訓練中です(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 11:55, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

チョビちゃんとりずちゃんです


チョビちゃんとりずちゃんです
お泊まり訓練に来ています(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:09, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ぷーちゃんチビです









チビです?先日から出張訓練スタートしました?相方のプーちゃんも一緒にレッスンしています(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 15:29, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ルナちゃんです



ルナちゃんです
トイレトレーニング中です!
まだまだですが、服従心も必要なので、服従訓練もやっています(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 16:05, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

eddy_ birthday









eddy今日で17歳になりました(^-^)/
昨日友達を呼んでbirthdaypartyを開きました!
沢山のプレゼントとケーキを頂き、eddyは待ちきれなくてケーキばっか見てますf(^_^;



瓶に入っているのは友達が手作りで作ってくれたササミチップスです!
eddyはスゴく気に入って「もっとくれ!」と鳴いていました(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 12:56, akiyama, Eddy日記

comments(0), -, - -

てんちゃんです









てんちゃんです
本日お預かり訓練が終了しご自宅での出張訓練がスタートしました!
ハウスの練習(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 20:23, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ふうた君です



ふうた君です
まだパピーの黒ラブ男の子です(^.^)ノ
今日から訓練スタート!
今までは、テーブルに前足かけてブッショクしてましたf(^_^;
この前はとうとうテーブルの上に乗ってしまったそうで、早速テーブルマナーを教えました!美味しそうなブドウが端っこに置いてありますが、取ろうとせず離れた所でじーとしてます(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 20:23, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ライム君です



ライム君です?最後はお散歩の訓練で終了です(^_^)v 
ムービーは、とても上手に歩いていますが、お母さんと二人だとまだまだ「自分」が出てしまう様でお母さんは「ライム、人を見てます!」とf(^_^;
これからも頑張って下さいね(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:37, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -