<< テレビを見る犬 | main | シトラスちゃん >>

オレオ君

JUGEMテーマ:しつけ
オレオ君

とても元気いっぱいのフレンチブルドックの
オレオ君です

名前の由来は想像通り黒と首の白の色がオレオクッキーの様で
そこからのネーミングだそうです。

最初は出張訓練から始まり、なんと言っても他のワンちゃんを見るとスイッチが入り
何を言っても突進してしまう所がある為
途中からお預かり訓練に切り替えて今頑張っています。






大分他のワンちゃんの誘惑にもガマン出来る様になってきました。
訓練前はどんな状況でも「待て」が出来なかったのが
今は他のワンちゃんの前でも「待て」が出来る様になりました。


あと少しの期間ですが
頑張りましょう!
そして、卒業後は再び自宅で総仕上げですね。

クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




 

at 20:51, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(1), -, - -


at 20:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
横山, 2012/10/05 10:53 PM

秋山先生こんばんわ!
久しぶりに見たオレオの元気な姿、ほっとしました(*^-^)
他のワンちゃんと一緒に楽しく元気に頑張っているんだな〜と思いました!

残りの期間、どうぞよろしくお願い致します!