<< ミミ&ぷー | main | wishのお母さんと兄弟 >>

初めましてwishです

JUGEMテーマ:しつけ
 
初めまして Wishです!


akiyamaです。

念願のB・コリーが遂にやってきました!
ずーと探し求めていた子がやっと家族になりました。

急遽京都に4日に日帰り新幹線でお迎えに行き
6日から訓練所での生活がスタートします。

この子は将来競技会に出す為に育てるので
家庭犬とは少し違う育て方をします。


色々な意味で私の「希望」なので
名前を「Wish」と名づけました。


ママとこれから頑張ろうね

今後もWish成長記を頑張って書いて行きます
(いつもサボってスミマセン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
クリックのご協力お願いします

at 02:53, akiyama, Wish

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 02:53, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
akiyama, 2011/02/20 9:56 PM

ロックちゃん、お母さん、お久しぶりです。
とうとう飼ってしまいました。
念願のB・コリーをいよいよ飼育していきます!
ロックちゃんも相変わらず仲良しで何よりです。
今訓練に行っている大吉君という柴犬の男の子がいます。
大吉君はロックちゃんが目標で訓練に日々励んでいます!
又、大吉君のブログも後ほどアップしますので応援してあげてくださいね。

ロックの母, 2011/02/14 9:36 PM

先生、お元気そうでよかったです。
Wishちゃん、かわいいですねーー。Wishちゃんとの日々、楽しみに待ってます。
先生、がんばれ☆

おかげさまでロックと楽しく過ごしています。自然に家族の中にいるロック。本当に先生のおかげです。