wishです







wishです
預かりのワンちゃんとボールの取り合いです!
普段はいつも譲るのにアントン君だと負けたくないのか引っ張りっこをしてましたf(^_^;





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:12, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wishです





wishってたまに変な顔になります
どーゆー時かっていうと
口あいて笑っている時に「ルック!」とか「待て!」っていうと急に真顔になるものだから、上唇を噛んで口を閉じるのでこんな変な顔になります(* ̄∇ ̄*)





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:50, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wishのジャンピング






wishのジャンピングです(^.^)ノ





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:03, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wish理事長賞獲得









本日競技会があり、wishはとうとう1席を取り、決勝戦まで登り詰め見事理事長賞を取りました!
チョーうれしい(ToT)/




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:00, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wish


これは
ボールをいつ投げてくれるのかなー?
と考えている顔です(^.^)
犬ってすごーく表情があってオモシロイですね(*^^*)




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:22, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wish









千葉の海
雨降る中水溜まりがあるグランドで、某団体のチームテストの帰り
めっちゃ寒かったー(ToT)





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:49, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wish





最近やはり寒いですね!
wishは毛布いっぱいのバリケンの中でいつも寝ていますf(^_^;





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:36, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wishのトリミング



wish2ヶ月半ぶりにやっとシャンプートリミングしました(^-^)v




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:55, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

仲好し2人



wishとりずちゃん、いつもストーブの前で仲良く寝ています(*^^*)

そしてりずちゃんはひとりの時首をぐーと折り曲げて寝ていますf(^_^;
(首疲れないのかなぁ…)







どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 



at 19:35, akiyama, Wish

comments(0), -, - -

wish6歳


wish昨日で6歳になりました!
早いなぁ〜





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 23:22, akiyama, Wish

comments(0), -, - -