ももちゃんです







ももちゃんです?ホテルに来てくれました?ももちゃんはもう10年来くらいの生徒さんです(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:29, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

ハックン、ラキちゃん、くうちゃん、ココちゃん


ハックン


ラキちゃん


くうちゃん


ココちゃん

ホテルに来てくれました(^o^)v




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:58, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

レオ君とまろ君







レオ君とまろ君
ホテルに来てくれました!




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 14:47, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

シュピール君とクルーク君



ダックスのシュピール君とクルーク君
ホテルに来てくれました!





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:23, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

シュピール君とクルーク君





久々にホテルに来てくれました(^-^)/




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 10:57, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

小夏ちゃんです


小夏ちゃんです
朝は特に寒いらしく、ロール状のベッドの中からこんな風に顔だけ出して、「散歩だよー」というとのそのそ出でくるそうです(*^-^*)
可愛い(*^_^*)


どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 15:58, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

虎哲君



虎哲君(向かって右側)です!
昨日1歳のお誕生日を迎えました!
おめでとうございます(^-^)/

因みに左側にいるプードルちゃんは
やはり卒業生の蘭丸君です?


どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 15:55, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

ななちゃんです


ボーダーコリーのななちゃんです!
何年ぶりかに会いました。
今回ホテルに来てくれました
wishと一緒に2ショット(^-^)v


どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 



at 05:09, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

レオ君まろちゃんお散歩



レオ君まろちゃん、お散歩の練習です!
二人ともリードを引っ張る事無く人のペースに合わせて歩いてくれます(^-^)v


どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 00:02, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -

レオ君まろちゃん

レオ君とまろちゃん
ホテルに来てくれました(^-^)v







どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 21:18, akiyama, 卒業生犬

comments(0), -, - -