JKC訓練競技会




ちょびちゃんです
本日JKC の訓練競技会に初めて出陳してきました!
一番やさしいクラスのCD 1Sにエントリーして上位3席に入り、初の表彰台に乗りました!
ちょびちゃん頑張ったね(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 19:13, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

埼玉訓練士会競技会

本日埼玉訓練士会の競技会があり皆で参加してきました!りずちゃん、ちょびちゃん、momoちゃん同じクラスの1部出陳でしたが、出陳頭数が60〜70頭ほどいて、皆チャンピオングループに入りました!

momoちゃん


ちょびちゃん


りずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:33, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

ちょびちゃん


ちょびちゃんです
惜しくもあと0.1ポイントで席次に入る所でした!これからも頑張って行きましょう(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 18:29, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

多摩川訓練士会競技会







昨日の競技会風景です(^-^)/
りずちゃん3席入賞、ボス君3席入賞、空ちゃん初出陳でしたがお母さんのハンドリングで頑張って5科目こなしてくれました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 09:29, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

momo ちゃんです





momo ちゃんです
本日初めて競技会へ出陳してきました!
結果はデビュー戦で5席に入賞する事が出来ました(^.^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:17, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

チョビちゃんです







チョビちゃんです
昨日の競技会に訓練にきてくれましたが、とても暑かったので、なかなか練習が出来ず日陰でクールダウンしていましたf(^_^;
シーズーは短頭種なので特に暑さには弱いですから、これからの季節は要注意ですね(*´-`)





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:01, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

ボス君訓練競技会







ボス君です
訓練競技会に出陳してきました。
オーナーハンドラーで中等科と服従スペシャルの2クラスにエントリーし、
見事両方2席に入りました!
今日はとっても暑くて集中力が落ちてて久々だったけど、それでも頑張りました(^-^)/





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:30, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

チョビちゃん訓練試験合格!







チョビちゃん、昨日本部訓練競技会にて、公開訓練試験を受けて来ました!
結果は見事に優秀な成績で合格しました!

チョビちゃんは、生後半年くらいの時から訓練を始めて、今日に至るまで色々な問題がありましたが、一つ一つ解決し、ここまで立派に成長してくれました。
初めは、とても怖がりで外の社会性も無く、お散歩は常にブルブル震えながらあるいていたり、何かに怯えながら通り過ぎたりなどとても大変でした。

初めて競技会に連れて行ったのも2年くらい前でしたが、会場を歩くだけでもブルブル震えていました。おやつも食べない事もありました。
しかし、これほどまでにあのリンクの中で堂々と科目をこなし、ついては指導手の顔をずーと見続けるアイコンタクトまで出来る様になり、チョビちゃんの成長に私も涙が出るくらいとても嬉しく思います!


チョビちゃん、これからも楽しくたくましく育って行って下さい。





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:08, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

なつみちゃん



なつみちゃんです
先日の競技会に遠足で連れて行きました。
なつみちゃんは、外慣れがまだ乏しいので、沢山の人と犬がいる所で歩いたり、待ての号令の練習をしました!





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:48, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -

決勝戦の科目



昨日の決勝戦
成績表が発表されて慌てて貼り出されていた決勝戦の科目を手にボールペンでメモりました!
まだ消えずうっすら残ってる

知り合いの訓練士に
「本番手見過ぎ!」って言われて初めて気づきましたf(^_^;

だって間違ったらそこで失格になっちゃうから
もう必死でした(;´д`)





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:20, akiyama, 競技会・訓練試験

comments(0), -, - -