ココロちゃんです


ココロちゃんです
先日から出張訓練がスタートしました!
まずは基本的な座れや待て!を訓練中です(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:11, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

プティちゃんです



プティちゃんです
間もなく3ヶ月間の訓練が終盤になり、プティちゃん犬も苦手でしたが、wishの近くでもボールで遊べるまでになりました(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 17:16, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

すももちゃんです





すももちゃんです
お家の中では問題行動が解決出来ましたので、いよいよ今日からお外でお散歩練習に入りました!すももちゃん上手です(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 16:53, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

希海ちゃんです


希海ちゃんです
前回の訓練から少しあいだが空きましたが、同居犬の怖がりなマロンちゃんに対して強気なので、待て!の練習をしました(^-^)/にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 18:49, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

りずちゃんです

りずちゃんです
ボス君の訓練にお供です
お外はブルブルする時があるから、慣れさせる為色々な所に連れて行きます(^-^)/大型犬もあまり好きじゃないけどボス君の事は慣れているし少しフレンドリーに匂いを嗅ぎに行けるのです(^-^)vボス君やさしいからね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 20:45, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ボス君です







ボス君です
臭気選別の練習です。
今日は「ゼロ解答」を試しました。いつもは直ぐに答えを持って来ますが、嗅がされた匂いが台の上に無くて困ったのかこちらを見ました(^.^)ノ
ボス君正解だよ!と呼んで誉めてあげた所です(^-^)v
ゼロ解答とは正解が無い時に何もくわえず帰って来る事です!
私は訓練士ですが、犬ってスゴイってピュアに思います(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!



at 20:23, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

てんちゃんです



てんちゃんです
避妊手術後甘〜くなってしまいお手入れがなかなか難しいとの事で再訓練です(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!



at 08:42, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ドリーム君です





ドリーム君です
少しずつお利口さんになってきているそうです!
今日は待ての練習をしました(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 21:20, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

じじ丸君です


じじ丸君です(^-^)/
お散歩の練習に入りました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 17:13, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

DD君です







DD君です
只今出張訓練中で今回は歯磨きレッスンです(^-^)/にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑クリックのご協力お願いします!


at 19:34, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -