オレオ君です





オレオ君
お預かり訓練中です
他のワンちゃんが苦手でしたが、随分と慣れました(^o^ゞ





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:15, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ライムちゃんと、レモンちゃん





ライムちゃんと、レモンちゃん久々の訓練です!
少しあいだがあいたせいか、お散歩時1頭ずつ歩かせている時にバギーに入っている方がギャン鳴きをする様になってしまったとの事で練習しました!
結果静かにしてくれています(^-^)v




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:37, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

リッキー君









リッキー君です(^^)
現在ホテルがてらお預かり訓練中
お散歩の歩きの練習に励んでいます(^-^)v





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:59, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

チョビちゃんです









チョビちゃんです!
「脚側行進」の練習
犬が顔を見上げて飼い主さんを見ながら歩ければ、拾い食い、他を気にして吠えるなどの行動はまずありません。
チョビちゃんもたまに通行人に吠える時がありますので、これからも練習していきましょう(^.^)ノ





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:05, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

りずちゃんです







りずちゃんです(手前(^.^))?
隣は同じカニヘンのメルちゃん
りずちゃん目線が何だかセクシー(о´∀`о)
二人とも可愛いです(*^_^*)




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 19:34, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

eddyです



eddyです!
ソファーにいつも顔をちょこんと乗っけて私をひたすら見ている(^.^)

随分口が白くなっちゃったね(*^^*)
16歳だからしょーがないんだけど
良く食べるから元気だし、まだボケてないf(^_^;

毛も伸びてきたから又トリミングしないといけないんだけど、なかなか忙しくてやってあげられずゴメンよー(ToT)





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:14, akiyama, Eddy日記

comments(0), -, - -

ぶーちゃん









訓練所のスタッフ犬ぶーちゃんです(^.^)ノ
ぶーちゃんの朝の日課、ドックランで背中スリスリです(*´ω`*)
うまーく後ろ足をこいでコントロールしてますね(^.^)
ぶー器用だなーf(^_^;





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:52, akiyama, -

comments(0), -, - -

はなちゃん





はなちゃんです(^-^)/
お散歩訓練2回目です。
今回は走ってもはなちゃんがペースを合わせてくれるか練習しました!
はなちゃん、今日も頑張りましたね!





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 



at 20:42, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

ゆずちゃんです





ゆずちゃんです
お母さんとお散歩行くとかなり引っ張っていた様なので、一緒に練習しました!
ゆずちゃん、お母さんがペースを変えてもちゃんと気にして着いて歩ける様になりました(^-^)/




どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 18:29, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -

そらちゃんです


そらちゃんです(*^^*)
風が強い日、自転車のカバーや旗の「ノボリ」のヒラヒラを怖がって落ち着きが無くなるとの事でしたので、「待て!」で我慢の練習をしました(^-^)v
そらちゃん、頑張ってくれました!





どっくはぁとSNSにて、最新情報を随時配信中!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


↑クリックのご協力お願いします!


 


 


at 20:06, akiyama, 訓練風景・生徒さん

comments(0), -, - -